│青山テルマ~ 這首歌真的非常好聽。





│日文│

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You konw dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよ この心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

んなことよりお前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
また今度送るよ 俺からのLetter

過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの
だけど あなたとの距離が遠くなるほどに いそがしくみせていた
あたし逃げてたの
だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げ切れないよ あなたの事
思い出しては 一人泣いてたの

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You konw dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよ この心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君はいっちまった
今じゃ残された君はアルバムの中

アルバムの中 納めた思い出の
日々より 何げない一時が 今じゃ恋しいの
And now あなたからの電話待ち続けていた
携帯にぎりしめながら眠りについた
あたしは どこも行かないよ ここにいるけれど 
見つめ合いたいあなたのその瞳
ねえわかるでしょ?あたし待ってるよ

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You konw dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよ この心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

俺はどこも行かないよ ここにいるけれど 探し続けるあなたの顔
Your 笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home




│中文│

我到了現在仍是思念著你啊
縱使多少時光流逝 我何時都會在你身旁
所以即使相距多遠
雖然心裡何時都在一起但仍會寂寞啊
那麼親愛的 只是請你快點回來

親愛的,我在這裡啊哪裡都不去在等你啊
你知道我愛你因此別再擔心啊
即使相距再遠也不會變的這顆心
應該知道我想說什麼吧
在等著你回來

相比我你還好嗎?有好好地吃飯嗎?
可惡,還是說不出口
下次會寄出的啊由我這裡來的信
 
雖然過去的不會回來 還是跟逐步接近的你戀起來
但是因為繁忙 而與你漸遠
我想過逃避
但是每次閉眼 每次入睡 都不能逃避想你
每個回憶都獨自哭起來

我到了現在仍是思念著你啊
縱使多少時光流逝我何時都會在你身旁
所以即使相距多遠
雖然心裡何時都在一起但仍會寂寞啊
那麼親愛的只是請你快點回來 
 
親愛的,我在這裡啊哪裡都不去在等你啊
你知道我愛你因此別再擔心啊
即使相距再遠也不會變的這顆心
應該知道我想說什麼吧
在等著你回來

遲鈍的我 跟遙遠的你
不能直接告訴你心聲時 你走了
只有遺留在相簿裡

收納在相簿裡的回憶
相比每天 反而偶爾一下 更能人留戀
到了現在 仍然在等你的電話
就連睡覺也緊握著電話
我哪裡都沒有去 仍在這裡啊
好想再親眼凝望你的雙眼
明了吧? 在等著你啊

親愛的,我在這裡啊 哪裡都不去在等你啊
你知道我愛你 因此別再擔心啊
即使相距再遠也不會變的這顆心
應該知道我想說什麼吧
在等著你回來

我雖然在這裡哪裡都沒去 但仍在找尋你的臉龐
我仍在邊想像能夠輕撫你的笑臉邊伸出了手 
 
我到了現在仍是思念著你啊
縱使多少時光流逝 我何時都會在你身旁
所以 即使相距多遠
雖然心裡何時都在一起 但仍會寂寞啊
那麼親愛的 只是請你快點回來

我到了現在仍是思念著你啊
縱使多少時光流逝 我何時都會在你身旁
所以 即使相距多遠
雖然心裡何時都在一起 但仍會寂寞啊
那麼親愛的 只是請你快點回來



















arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()