blog_00689.jpg 
│NewS の 手越さんです。│








│日文│

君がくれた 最後のメッセージ聴いている
思い出すよ 涙で滲んだあの夜を

自分ばかり 君の気持ちも 考えなかった
そんな俺でも 「会えてよかった」なんて言ってくれた 君を

まだ ケセナイ まま残っている留守電が
あのころの二人の 最後の絆と 信じていたいけど
ケセナイ ままの君の声 聞くたびに
前を向いて歩けない 胸に響く 最後に 聞こえた かすれる
君のアリガトウ

君の声に 答えられなかった後悔と
今になって かけがえの無いものと知った

夢だけみて 君をみないで 寂しい思いを
そんな俺でも 「会えてよかった」なんて言ってくれた 君を
ずっと

忘れない ケセナイ まま残っている留守電が
あのころの二人の 最後の絆と 信じていたいけど
ケセナイ ままの君の声 聞くたびに
前を向いて歩けない こんな夜は 素直に 伝えたい 最後に
君にアリガトウ

今 確かに掴んでいる この光 あぁ みせたいよ

今まだ ケセナイ まま残っている留守電が
あのころの二人の 最後の絆と 信じていたいけど
ケセナイ ままの君の声 聞くたびに
前を向いて歩けない こんな夜は 素直に 伝えたい 最後に
君にアリガトウ
君にアリガトウ










│中文│

正在聽妳留給我的  最後的留言
讓我想起  淚水斑駁的那個夜晚

只想到自己  從不曾考慮  妳的心情
即使對這樣的我  妳卻說  「遇見你是一件美好的事情」

依然  消不去  繼續留在那裡的電話留言
我想要相信  這是往日的妳我倆  所留下最後的羈絆
消不去  每當聽著  妳如昔的聲音
我就無法邁步前進  迴響在心中  最後  聽見的  沙啞的
妳的那聲謝謝你

無法回應妳的聲音  所留下的後悔
到了如今  才瞭解到那是無可取代的東西

只看見夢想  沒看見妳  沒看見妳的寂寞
即使對這樣的我  妳卻說「遇見你是一件美好的事情」
對妳  我永遠

忘不了  消不去  繼續留在那裡的電話留言
我想要相信  這是往日妳我倆  所留下最後的羈絆
消不去  每當聽著  妳如昔的聲音
我就無法邁步前進  在這樣的夜裡  想要坦率地  傳達給妳  在最後
對妳說一聲謝謝妳

此刻  確實地掌握在手裡  那道光  啊  多想讓妳看看

依然  消不去  繼續留在那裡的電話留言
我想要相信  這是往日的妳我倆  所留下最後的羈絆
消不去  每當聽著  妳如昔的聲音
我就無法邁步前進  在這樣的夜裡  想要坦率地  傳達給妳  在最後
對妳說一聲謝謝妳
對妳說一聲謝謝妳



















arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()