blog_00696.jpg 
│NewS の山Pさんです。│








│日文│

いつもの帰り道を ひとり歩き想うよ
夢に近づけているかな?

全てはうまくいかない そんなの分かっているけど
悩みは消えないね

誰もが未来に不安を抱え 押し寄せてくる時間に追われ
叶うかわからない夢 あきらめそうになったとき

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない 想いを胸に
確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN

やりたいことがあったら 迷わずに進めとか
そんなこと分かっているさ

あの日かわした約束 今でも覚えているなら
声 聞かせてほしい

見えない大きな不安を抱え また迫りくる何かに追われ
叶うかわからない夢 あきらめそうになったとき

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない 想いを胸に
確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN

そうさ何が起こっても 君がまた飛びたつこと
信じ歌い続けるから
だから何が起こっても 涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない 想いを胸に
確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN










│中文│

獨自走在一如往常的回家路上想著
自己是否有離夢想更近?

一切都那麼不順利  對這是我雖早已明白
但是煩惱並沒有消失

任誰都對未來感到不安  被紛至湧來的時間所追趕
不曉得能不能實現的夢想  當我們幾乎要放棄的時候

抬頭仰望無際的天空  敞開雙臂高聲吶喊
只要將一直無法抹去的  感情放在心中
確實地踏出腳步  總有一天  FLY AGAIN

如果有想要實現的東西  就要毫不猶豫的向前進
這道理我當然明白

往日曾經許下的諾言  至今依然還記得
所以請你  讓我聽見你的聲音

懷抱著看不見的巨大不安  被逼近的某些事物所追趕
不曉得能不能實現的夢想  當我們幾乎要放棄的時候

抬頭仰望無際的天空  敞開雙臂高聲吶喊
只要將一直無法抹去的  感情放在心中
確實踏出腳步  總會有一天  FLY AGAIN

是的無論發生了什麼  深信你都會再次展翅出發
為此我要不斷歌唱
所以說無論發生了什麼  縱使有流淚的日子
還是要敞開雙臂朝明天  FLY AGAIN

抬頭仰望無際的天空  敞開雙臂高聲吶喊

只要將一直無法抹去的  感情放在心中
確實踏出腳步  總會有一天  FLY AGAIN


















arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()