blog_01035.jpg 
white02.gif Donmoto Koichi white01.gif








onpu02.gif│日文│

愛を信じないで今日までは生きて来た
裏切られても傷つかなくていいように
欲しいモンは言葉じゃなくて ココロかい?

ドアを蹴破る時は冷静な顔で
後ろ髪引く声に譲歩しないで
エゴイズムってアジトに潜んでいたのに

サイアクだ あなたは
僕のセキュリティーをかいくぐって
100分の1の
不自由に純愛と言う罠をそっと仕掛けた

愛を喰らった99%LIBERTY
せつないマシンガンでもうズタズタ
甘い毒を飲み干したように
不自由な自由で どうしようもなくなっている

好キダ好キダ好キダなんて言い倒して
手も足も出なくなった自分を笑った
気がついたんだ足りなかったのはコレだって

サイコーだ あなたは
沈黙したその目に ヤラれそう
もう見つめないで
縛られたみたいな僕に OH キスをして

あなたのせいだ99%LIBERTY
胸の傷に永遠も誓う
こんな愛を知らずにいたら
僕はクールにキメた道化者

サイアクだ あなたは
僕のセキュリティーをかいくぐって
100分の1の
不自由を今シアワセと言う 痛みに変える…

トドメを刺して 一途な瞳で
もう何処にも逃げないように
純愛と言う運命の闇に
ユメもアシタも捨てたっていい

愛を喰らった99%LIBERTY
楽園に堕ちたような衝撃
あなただけに抱かれた僕は
100%自由の愛と言う籠の中










onpu02.gif│中文│

活到現在我從來就不相信愛情
這樣即使遭到背叛也不會受傷害
你說你想要的轐是言語 而是我的心?

踢破大門時一附冷靜的表情
不為令人難捨的聲音所讓步
就躲藏在唯我獨尊的基地裡面

太惡劣了你
安全通過了我的保全系統
在100分之1的不自由裡
偷偷佈下了叫做純愛的陷阱

蠶食了愛情的  99%LIBERTY
被心痛的機關槍 打得遍體鱗傷
有如喝下了甜蜜的毒藥
不自由的自由  讓人變得無可救藥

不斷的說著喜歡你喜歡你喜歡你
為手足無措不知所以的自己而失笑
我終於發現了  原來不夠的是這個

太讚了你
那對沈默的眼睛  差點令我不行
請別再看著我
給有如被綁住的我  OH 一個吻

都是因為你  99%LIBERTY
對心頭的傷痕立下永恆的誓言
要是我不認識這樣的愛情
我就會是個很酷的小丑

太惡劣了你
安全通過了我的保全系統
100分之1的不自由
現在卻變成了叫做幸福的痛…

致命的一擊  專情的眼睛
讓人從此無法再逃脫
叫做純愛的命運的暗影
就把夢想與明天全都丟棄在那裡

蠶食了愛情的  99%LIBERTY
有如墜落了樂園的衝擊
只被你所擁抱的我
在叫做100%自由的愛情牢籠裡



















arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()