blog_01104.jpg 
white02.gif 手越增田之歌 white01.gif










onpu02.gif│日文│

顔文字ひとつ無い 「今、帰り」ってメール
疲れた顔が 目に浮かぶよ
頼まれちゃうと 断れない性格
また今日も ムリして 頑張ったの?

辛いときだって 明るく笑って
隠してしまう キミだけど
ボクには少し 話してほしいな
ずっとずっと そばにいるよ

たったひとつだけ お願いさ
抱きしめさせてよ 泣き顔もみんな
こんな夜は ほんと 困るほど
想いが 溢れて 眠れないんだ

「ゆっくり休んでね、お疲れさん(>_<)」ってメール
返信ないな もう寝たのかな
ぜんぶ一人で 抱えちゃう性格
また今日も ムリして 頑張ったの?

怒ることだって たまにはあるだろう
我慢できちゃう キミだけど
ボクの前では 甘えてほしいな
ずっとずっと そばにいるよ

たったひとつだけ お願いさ
抱きしめさせてよ ワガママもみんな
こんな夜は ちょっと 切ないよ
鳴らない 携帯 握りしめるだけ

ああ 頼りない彼氏だけど
ああ 自信があるから この気持ちには
ずっとずっと ずっとずっと もっともっと
そばにいるよ

たったひとつだけ お願いさ
抱きしめさせてよ 泣き顔もみんな
こんな夜は ほんと 困るほど
想いが 溢れて 夜に溶けていく

「たったひとつだけ お願いさ
ふたりで 生きよう 全部だきしめたい」
そんなセリフ ほんと 照れるけど
キミには伝えたい 明日こそ









onpu02.gif│中文│

沒有半個表情符號 只寫了「現在要回家」的簡訊
妳疲憊的臉 浮現在眼前
只要受託 就無法拒絕的個性
今天又這樣 免強自己 努力著嗎?

即使在辛苦 還是露出開朗的笑容
雖然妳 總是這樣隱藏
但我希望 妳能說出口讓我知道
我會一直一直 陪在妳的身邊

唯一的心願 想請妳答應
讓我擁抱妳的一切 即使是哭泣的表情
這樣的夜晚 真的 令人困擾
不斷湧現的 想念  讓人失眠

回信寫了「好好休息喔、辛苦了(>_<)」
妳沒有回信 是否睡著了呢
總是一個人 承擔一切的個性
今天又這樣 免強自己 努力著嗎?

偶爾  也會有讓妳生氣的事吧
雖然妳 總是隱忍下來
在我面前 希望妳能撒撒嬌
我會一直一直 陪在妳身邊

唯一的心願 想請妳答應
讓我擁抱妳的一切 即使是任性的妳
這樣的夜晚 有點 令人感傷
只能緊握著 沒有鈴響的 手機

唉 雖然我是不可靠的男朋友
喔 但我對這份心意 很有自信
永遠永遠 永遠永遠 一直一直
陪在妳身邊

唯一的心願 想請妳答應
讓我擁抱妳的一切 即使是哭泣的表情
這樣的夜晚 真的 令人困擾
不斷湧現的 想念 融化在夜裡

「唯一的心願 想請妳答應
兩個人一起生活吧 我想擁抱妳的一切」
這樣的台詞 真的 令人害臊
但我想告訴妳 就在明天
















arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()