blog_01118.jpg 
white02.gif 手越增田之歌 white01.gif










onpu02.gif│日文│

眠れない ほど好きです 叶わない 小さな恋
君なんです 君のことです 布団の中 もぐりこんだけど
まぶしい その横顔 全然 届かないよ
忘れなきゃ 忘れられない 心の中溢れる

この片想いに 終わりがあるのなら 教えてよ
この片想いを 気づいて欲しい
後戻りできない 恋なんです

「どうしたの 元気ないね?」 覗いた しんぱい顔
君なんです 君のせいです 机の中 しまいこんだけど
優しい その言葉に うつむく ほてった顔
伝えたい 伝えられない 心の中揺れてる

この片想いに 終わりがないのなら それでもいい
この片想いを まもって欲しい
まだ何も出来ない 僕なんです

告白なんかしたら 笑顔さえ見れなくなるから
ここから見つめるだけで かまわないよ

この片想いに 終わりがないのなら それでもいい
この片想いを まもって欲しい
まだ何も出来ない
この片想いに 終わりがあるのなら 教えてよ
この片想いを 気づいて欲しい
後戻りできない 恋なんです









onpu02.gif│中文│

裡歡到 睡不著 無法實現 小小的戀情
是妳 就是妳 雖然我 躲進棉被裡
耀眼的 那張側臉 完全 觸摸不到
必須忘記 卻無法忘記 充滿在心中

這單戀的心情 如果能夠結束 請告訴我
這單戀的心情 希望妳能發現
這是一段 無法回頭的戀情

「怎麼了 無精打采的?」 妳擔心地 看著我
是妳 都是因為妳 只能把心情 收到抽屜裡
那句溫柔話語 讓我低下頭 露出害羞的表情
好想傳達 卻無法傳達 內心搖擺不定

這單戀的心情 如果無法結束 也無所謂
這單戀的心情 我想好好守護
儘管我 還無能為力

如果告白了 就再也看不到妳的笑容
所以我不在乎 只能從這裡看著妳

這單戀的心情 如果無法結束 也無所謂
這單戀的心情 我想好好守護
還無能為力
這單戀的心情 如果能夠結束 請告訴我
這單戀的心情 希望妳能發現
這是一段 無法回頭的戀情


















arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()