close

│Keep the faith~ PV



│日文│

ただ  君だけを  壞しそうだった
何も  無くて  愛しすぎだ
Maybe  we're  fallin'  in  the  crazy  love...

もし  あのときに  追いかけてたら
どんな未來で  はにかんだ  笑顏見れたのだろう

君のすべてを許して
抱きしめ濡れたあの夜
淚の重ささえも計れず
ふたり搖れた

君の名前呼ぶだけで  世界が滿たされていた 
どんな過去  君のキズを  すべて俺の中で守りたかった
もしも聲が屆いたら  俺はここで待ってるよ
ひとりじゃ消えそな愛だから  二度と無いこのCrazy Love

人迂みにまぎれ步いてた  冷たい道で迷ってた
おなじ目をしていた君と  何も無かったけれど  その心のカケラを 
ふたりで持ちより  溫めた  それだけで

君と同じ夢を見て  今が續く思ってた
どんなウソ  君の秘密  すべて信じてただ守りたかった
もしも時が止まるなら  俺はずっと待っているよ
ふたりの消えそうな約束は  思い出の中Crazy Love

二度と無いこのCrazy Love




│中文│

感覺  似乎要將妳  毀壞
一無  所有  太多的愛
Maybe  we're  fallin'  in  the  crazy  love...

如果 在那個時刻  曾經追上妳
不知  會在怎樣的未來  看見妳  含羞的笑容

原諒妳的一切
擁緊妳濕透了的那個夜晚
淚水的重量已難以計算
兩人隨波盪漾

只是呼喚妳的名  世界彷彿便已盈滿
無論是怎樣的過去  包括妳的吻  只想在我心中守護這一切
如果說妳可以聽見我的聲音  我將在這裡等妳
因為這是一段彷彿會獨自消失的愛情  僅此一次的Crazy Love

在人群混雜裡  迷失在冰冷的路上
和有著相同眼神的妳  儘管一無所有  我倆各自帶來了
片段的心靈  相互取暖  就這樣而已

與妳編織同樣的夢想  以為可以讓現況持續
無論是怎樣的謊言  包括妳的秘密  只想相信並守護這一切
如果說時光可以暫停  我會永遠等下去
我倆那彷彿隨時會消失的約定  回憶中的Crazy Love

僅此一次的Crazy Love







arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()