blog_01022.jpg 
 white02.gif Donmoto Koichi white01.gif








onpu02.gif│日文│

ねぇ…恋涙 あたしが勝っても 恨みっこなしよ
死なせない 運ばれた命から 生まれたLove

そんな眼は捨てておいで
あの冬あなたが云ったの
素直に従った 恥じらいを飼いながら

血液が流れてる
あなたを抱き返す為ね
呼吸は続くわ 愛しさを欲張って

誰かのことを 想える心がある
だから恐いの 幸せは何時も 死角狙ってる

ねぇ…恋涙 二度と帰ることなく 銀河の果て
堕ちないで 輝いてて 夜にもたれていて

ねぇ…恋涙 あたしが勝っても 恨みっこなしよ
死なせない 運ばれた命から 生まれたLove

愛しの顔が曇った
“試練”迫りくる合図ね
隠すのはよして こっち向いて求めて

優しい嘘は 明日へ昇って咲く
日陰を作った 太陽ギロリ 二人を睨んでる

嗚呼…恋涙 激しく大地を 縫って堕ちてくわ
大丈夫 恋は様々が育てるものよ

嗚呼…恋涙 ひとつあますことなく 食べてあげる
死なせない 運ばれた命から 生まれたLove

ねぇ…恋涙 二度と帰ることなく 銀河の果て
堕ちないで 輝いてて 夜にもたれていて

ねぇ…恋涙 あたしが勝っても 恨みっこなしよ
死なせない 運ばれた命から 生まれたLove










onpu02.gif│中文│

我問你… 戀淚 就算是我贏了 也別懷恨在心哦
我不會讓它死去 從被賦予的生命 誕生的Love

要拋開那種眼神
那一年冬天你這麼告訴我
我乖乖的聽了你的話 即使懷著羞赧

血液在奔流
為了回抱你
繼續在呼吸 貪求著愛意

有一顆心想著某個人
所以才會恐懼 幸福隨時隨地 都在覬覦著死角

我問你… 戀淚 一去不回頭 在銀河的盡頭
不要墜落  保持發光 倚靠在黑夜裡

我問你… 戀淚 就算是我贏了 也別懷恨在心哦
我不會讓它死去 從被賦予的生命 誕生的Love

心愛的臉龐壟罩了陰影
那是“試煉”逼近的徵兆
不要隱瞞 請面對這邊求援

溫柔的謊言 將在明日昇起綻放
製造了陰影的太陽 狠狠瞪著我倆

嗚呼… 戀淚 緊緊貼在大地  一路墜落
不要緊 愛情有它各種各樣的成長方式

嗚呼… 戀淚  我會不留一滴 全部飲盡
我不會讓它死去 從被賦予的生命  誕生的Love

我問你… 戀淚 一去不回頭 在銀河的盡頭
不要墜落  保持發光 倚靠在黑夜裡

我問你… 戀淚 就算是我贏了 也別懷恨在心哦
我不會讓它死去 從被賦予的生命 誕生的Love



















arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()