blog_01025.jpg 
white02.gif Donmoto Koichi white01.gif








onpu02.gif│日文│

好きだよ 壊したいくらい
夢中で きみを抱いたね
好きだよ 今でもリアルさ
きみからもらったキスは

Ah きみのウワサ 気になってた
次の彼のことも 聞いたよ
なぜ あの日 きみがいちばん
淋しかった夜に
ぼくは近くにいてあげなかった

雨はギターの涙と叫び
悲しみだけ 包んでく
過ぎた時間はもう戻せない
それはそうさ 確かに そうだけど

好きだよ 誰にも内緒で
最後に 呼び出したよね
戸惑う頬に 触れたのは
温もり 覚えたくて

Ah 雨に煙る駅の前で
不意にきみと すれ違ったよ
ずっと 会わないようにしてたのに
忘れようとしたのに
きみの香りに凍りついてたよ

雨はギターの涙と痛み
強がりまで 濡らしてく
ぼくを大人にしたのはきみさ
こんなつらい孤独や 淋しさで

Ah 捨てずにいたペアリング
明日 森の奥に隠そう
でも ぼくはきみをこころに
しまっておくだろう
モノや形にできない姿で

雨はギターの涙と迷い
淋しささえ 癒してく
過ぎた時間はもう戻せない
それはそうさ 確かに そうだけど

雨はギターの涙と叫び
悲しみという フレーズを
ひとりぼっちでかき鳴らすのさ
ぼくの空に 静かに雨が降る










onpu02.gif│中文│

喜歡你 深刻到幾乎毀了你
不顧一切 緊緊地擁抱你
喜歡你 在真實的現在
就是你給我的那個吻

Ah 掛念著你的消息
你新男友的事 也略有所聞
為什麼 在那一天
那個你最寂寞的夜裡
我沒有跟你在一起

雨滴就像是吉他的眼淚和吶喊
只把悲傷 包裹起來
逝去的時間  已經不會再回頭
雖然說的一點兒也沒錯

喜歡你 隱藏在心裡
最後把你叫出來
觸碰你迷惑的臉頰
要把你那溫暖的氣息 牢牢記住

Ah 在煙雨瀰漫的車站前
出其不意地和你擦肩而過
雖然還是不想跟你見面
想去忘了你
但是你的體香  仍讓我渾身顫慄

雨滴就像是吉他的眼淚和吶喊
連逞強的心 也被淋濕
是你讓我變得更成熟
這般難挨的孤單和寂寞

Ah 捨不得丟掉的對戒
明天要把它埋在森林的深處
可是我會把你
收藏在心內深處
以一種不能言喻的姿態存在

雨滴就像是吉他的眼淚和吶喊
寂寞的心 將被治癒
逝去的時間  已經不會再回頭
雖然說的一點兒也沒錯

雨滴就像是吉他的眼淚和吶喊
一個人獨自彈奏著
名叫悲傷的樂章
我的天空 靜靜地下著雨









arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()