作詞:小田和正           作曲:小田和正           唄:KAT-TUN



この小さな町で
この時を生きて
僕らは出会ったあの眩しい夏の日

僕らはいつも明日を見ていた
本の少し背伸びするようにして

やがて 何時からか 君といるこの場所が
僕の 生きて行く世界に成った
初めて君を見つけたあの日
突き抜ける青い空がただ続いていた

淡い後悔を 誰かの涙を 
何時の日か繰り替える時が来るんだろう
見えない未来に息をひそめて
それでも僕らは今を生きている

いつか夢の近くまでいけるのかな
でもそれはまだ ずっと先のことみたいだ
僕らは何だか急ぎすぎている
大切な事さえも忘れるぐらい

今は 僕らを 信じていたい
今の 自分を 信じていたい

誰も僕らを決して 認めはしないだろう
誰も決して分かろうとはしないんだろう
探しても探しても見つからないけれど
確かなことはきっとどこかにあるよね
やるせない思いは君の笑顔に消えた
街は今たそがれて僕らを包んだ

いつか夢の近くまでいけるのかな
でもそれはまだ ずっと先のことみたいだ
初めて君を見つけたあの日
突き抜ける青い空がただ続いていた






arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()