blog_01117.jpg 
white02.gif 手越增田之歌 white01.gif










onpu02.gif│日文│

「やまない雨だね…」 君はうつむいた
その肩が濡れないよう 傘を傾けた
君は僕見上げ すこし寄り添ったね
笑顔のまま 腕を抱いて 小さく震えている

ちゃんと今日は この想いを伝えるんだ
君のこと あきれるほど好きになった

アイアイ傘の中で
こもった感情も素直に 伝えないまま
終わりにしないように
通りすぎる雨がせかしてる
近づいた二人の 雨恋

「もうすぐ家だね…」 君はうつむいた
名前よんで 目があっても 言えないことがあるよ

ちゃんと今日は この想いを伝えるんだ
君のこと あきれるほど好きになった

明日も雨が降れと
願ってしまう僕の欠片も 嘘じゃないから
光がこぼれたとき
通りすぎる雨が笑ってるよ
もどかしい二人の 雨恋

アイアイ傘の中で
こもった感情も素直に 伝えないまま
終わりにしないように
通りすぎる雨がせかしてる
近づいた二人の 雨恋









onpu02.gif│中文│

「這雨怎麼都不停…」 妳垂下了頭
為了不讓妳的肩頭淋濕 我將傘斜向一邊
妳抬頭望著我 稍稍靠了過來
帶著笑容 挽著手臂 微微地在顫抖

今天我一定要 把我的心意告訴妳
我喜歡妳 喜歡到一個不行

在愛的小傘下
懷抱著感情 無法坦率表達
彷彿為了不讓這段時間結束
陣雨催促著
拉近了距離 我倆的雨中之戀

「就快到家了…」 妳低下頭
縱使呼喚妳的名 四目相對 還是有些話說不出口

今天我一定要 把我的心意告訴妳
我喜歡妳 喜歡到一個不行

希望明天也下雨
如此祈禱的我 不帶一絲的謊言
當陽光乍現的時候
陣雨在笑
令人焦急的 我倆的雨中之戀

在愛的小傘下
懷抱的感情 無法坦率表達
彷彿為了不讓這段時間結束
陣雨催促著
拉近了距離 我倆的雨中之戀


















arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()