close

blog_01098.jpg 
white02.gif テゴマすの手越さんです white01.gif









onpu02.gif │日文│

君の事どう思うか?ってさ
「別に嫌いじゃない」なんて言ったら
もしかして泣いてる?
あらっ かわいいかもしれない

走り去ろうとした 手を握ったら
胸の奥のなにか きゅうに騒ぎ出した

恋愛の教科書が あればいいな
わからない問題が ありすぎて
恋愛の先生が いればいいな
キミ+ボク = LOVEになりますか?

好きな子はいないのか? ってさ
「明るい子がいいな」なんて言ったら
いっぱいの笑顔で
あらっ 眩しいかもしれない

目を閉じるたび 君が浮かんで
胸の奥でなにか もっと騒ぎ出した

恋愛の教科書が あればいいな
人一倍 鈍感なボクだから
恋愛の先生が いればいいな
1 + 1 = LOVEになるかな?

恋愛の教科書が あればいいな
わからない問題が ありすぎて
恋愛の先生が いればいいな
キミ+ボク = LOVEになりますか?

恋愛の教科書があればいいな
人一倍 鈍感なボクだから
恋愛の先生がいればいいな
1 + 1 = LOVEになるかな?

キミ+ボク = LOVEになりますか?










onpu02.gif │中文│

妳問 我對妳的感覺?
當我說「並不討厭啊」
妳是在哭嗎?
啊呀 其實妳還滿可愛的

當妳想要跑開 我抓住了妳的手
心底深處 突然產生一股莫名的悸動

倘若有戀愛的教課書 該有多好
不瞭解的問題 有太多
倘若有戀愛的老師 該有多好
妳+我 = LOVE事情會這樣嗎?

妳問 我有沒有喜歡的女孩?
當我說「喜歡開朗的女孩」
妳滿滿的笑靨
啊呀 其實還挺耀眼的

每當閉上雙眼 就會浮出妳的容顏
心底深處 更加產生一股莫名的騷動

倘若有戀愛的教科書 該有多好
因為我比別人 加倍遲鈍
倘若有戀愛的老師 該有多好
1 + 1 = LOVE事情會這樣嗎?

倘若有戀愛的教課書 該有多好
不瞭解的問題 有太多
倘若有戀愛的老師 該有多好
妳+我 = LOVE事情會這樣嗎?

倘若有戀愛的教科書 該有多好
因為我比別人 加倍遲鈍
倘若有戀愛的老師 該有多好
1 + 1 = LOVE事情會這樣嗎?

妳+我 = LOVE事情會這樣嗎?


















arrow
arrow
    全站熱搜

    ajin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()